近所のバイク屋さんでタイヤ交換
お願いして出来上ったのは良いのですが、
バランス取りしていないとの事。
先日筑波サーキットに行ったとき、
やはり80キロ付近で車体がぶれます、、、。

めんどくさいけどまた外して、
タイヤを持っていったところ
重りを2箇所付けられました。
そういえばフロントもでかい重り
2箇所付けられました。

ファイヤストーンはそれほどバランス悪いのでしょうか?
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dd/ba/fudemasa/folder/1601367/img_1601367_49663125_5?1257853010

ついでにフロント用予備のホイールのオフセットをお願いしようと
バイク屋さんに見てもらうと、
あれ?ハブの中から切り子が出てるよ!と
見てみると結構な量。
中を触ってみるともうガタガタ!!
この予備はタイヤ交換前につけていたホイールです。
うわぁ、こんなんでずっと走っていたんだー。
ちょっと身がすくみました。
ばらしてみないと判らないけど、ベアリングがポロット出てきたら
ハブはもう使えないかも知れないね、、、、と。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dd/ba/fudemasa/folder/1601367/img_1601367_49663125_6?1257853010

うえぇぇ。
とりあえずまた予備のホイールを持ち込み
交換をお願いしました。

忙しいから、時間頂戴ね、、、と。