よせば良いのに、純正入手したもんですから
取り付けたくなりました。

以前のカムカバーはなんとなく好きではありません。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dd/ba/fudemasa/folder/1601367/img_1601367_49663125_0?1257350463

カムのクリアランスを見てもらおうと師匠に立ち会って頂きました。

素直に付かないので純正の穴など色々手直ししました。

やはりつける前から判っていたのですが、
カムのクリアランスには困りました。

非常にきつくてカムが全く動きません。
何度も外してスペーサーを手で研磨しました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dd/ba/fudemasa/folder/1601367/img_1601367_49663125_4?1257350463

カムカバーも一度はまるとこれが外れない、、、。

3時間くらいかかって0.5研磨して追い込んで
ようやくいい感じはまりました。

4,5回カムカバーつけたり外したりしたでしょうか、、、。

私的にはこだわりの場所。
まぁスプリンガーにしちゃったから思うんでしょうけど、、、、。
他の人には全くどうでも良い部分。

このカムカバーがカッコイイと思ってます。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dd/ba/fudemasa/folder/1601367/img_1601367_49663125_1?1257350463