先日までブレーキでは非常に危険な思いをしているので、
変な所けちっているとろくな事無いと思い、
ダブルカムを導入しました。
ここの所、使わない旧車パーツが売れたのでそれと引き換えですね、、、。

果たしてこれは効くのでしょうか?
74スプリンガーにディスクをつけるとスプリンガー自体
曲がってしまうそうですけどまさかそこまででは、、、。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dd/ba/fudemasa/folder/1601367/img_1601367_49633776_0?1256894807

ブレーキシューも新品はこんなにあるんですね~。
効きそう、、。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dd/ba/fudemasa/folder/1601367/img_1601367_49633776_1?1256894807

装着してみるとやっぱりすんなり付かないV-TWIN製。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dd/ba/fudemasa/folder/1601367/img_1601367_49633776_2?1256894807

V-TWINマジックにかかり、非常に苦労しました。

贅沢パーツなんだからすんなり付くよう
考えて欲しいです、、、、。

V-TWINのばか、V-TWINのばか、V-TWINのばか、V-TWINのばか、
V-TWINのばか、V-TWINのばか、V-TWINのばか、V-TWINのばか、
V-TWINのばか、V-TWINのばか、、、、、、、、、、、。