ETC付いたので遠出です。
佐野SAでふと秋田の玉川温泉行きたいと思い実行に。

早速トラブルです。

仙台を過ぎてから給油の為に止まろうと
フロントブレーキを握ろうとしたら切れてしまいました。
あたりはもう真っ暗。

一時フロントブレーキはあきらめSAを3つくらい走り過ぎながら、
どうしたもんだか、考えました。

玉川温泉は山の中なので、フロントブレーキなしじゃだめだ、
何とかしなきゃということで思いつき、SAのスタンドのお兄ちゃんに
ボルトをもらって何とか対処しました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dd/ba/fudemasa/folder/1601367/img_1601367_49610868_1?1256531934

このブレーキの対処で遅れて玉川温泉どころじゃありません。

夜9時をまわって盛岡駅前のビジネスホテルに倒れこみました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dd/ba/fudemasa/folder/1601367/img_1601367_49610868_2?1256531934

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dd/ba/fudemasa/folder/1601367/img_1601367_49610868_3?1256532662

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dd/ba/fudemasa/folder/1601367/img_1601367_49610868_0?1256532662