イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ETC取り付けます。
本当は自分で取り付けたいけど、
自己作業だとセットアップ不可らしいです。

やむ無くナップスに任せました。
作業時間、2時間以上かかりました。
別にタンクとか外しているわけじゃないのに
長すぎです、、、。

トライアンフと互換性を考えて、
アンテナ一体型にしましたが、
何かハンドルから飛び出てかっこ悪い、、。

ナップスのお兄ちゃんに聞いたら、
結構旧車、ナックルとか続々とETC取り付けているらしい。
その人たちは大概アンテナ別体式なので、
ステーやらこまごました作業がありめんどくさいと言うことです。

やはり外観を気にしているのですね。

今朝まじまじ見るとこの配線の処理の仕方はどうなの?
ってくらいひどいです、、、。

あ~やり直しか~っ。
あの2時間以上掛かった作業は何だったのでしょう????