キャンプに行ってからどうも
のどの調子が悪いです。
咳がとまりません。(特に夜)

いつも行く近所の病院にいきましたが、
薬を処方して頂き、帰り際に
今日は血液の検査をしますと言われました。

この病院にはクマ女と密かに私が
命名している看護婦さんがいます。

そうです、、
腕と足しか見えませんが、
その名の通り
丸太のような腕と足にびっしりと
覆われた長い毛が生えています。

足は白いストッキングからごわごわした物が
はみ出しております。
離れてもその様子がわかるほどです。
白いストッキングが薄黒いんです。



看護室には若い綺麗な看護婦さん2人とクマ女が1人。
待合場所で私は必死に綺麗な看護婦さんを祈りました。

順番からいくと間違いなく綺麗な看護婦になるはずでしたが、
おじいさんが何か色々質問して戸惑っている間に、
変な順番になり、、、、。

あぁ、、、、、、
看護婦さん2人もいるのになぜぇ??



採血はクマ女にぶち当たりました、、、、。

がっかり、、、、。


今日は丸太の足のほうの処理はしたらしく、
白いストッキングがとてもきれいでした。

が、

「はい!腕を出してぇ~」と、グイと
つかまれた腕にはびっしりと長い剛毛がぁ、、、。
(しかも私の腕より断然太い~っ。)

できれば見たくなかったが、
怖いものみたさに見てしまいました。

本当にすげぇなぁ~と見とれている間に採血は終わりました。

採血の事よりも毛しか覚えていません。

思い返すとチクリとした痛さも感じませんでした。

う~ん、見事な採血でありました、、、。

あの毛はわざとなんでしょうか?
そういう戦略なのでしょうか?

強烈なのでできれば見たくないです。

だって凄いんですよぉ、ほんとに、、、。