イメージ 1

イメージ 2

今日は友人I氏とツーリングに行きました。
腰が痛いのでトラで出陣です。
筑波山に付くとあちこち二輪通行禁止、、。

何だぁ、この土地は。

そのくせ筑波山の上では峠攻めている人たちがたくさん。


点数が少ないので、むりはせず、
大洗まで出て回転寿司食べて
潮来から高速で帰りました。

でかいネタで1,400円でおなかいっぱいです。

大洗から潮来まで下道でしたが、
追い越していくバイク、
すれ違うバイクのほとんどが、
旧車会系のバイクばっかりです。

白バイに捕まっている飛び切りすごい
族者をみて爆笑しましたが、、、。

現行の二輪車はどこへ行ったのでしょうか?

カルチャーショックを受けた一日でした、、、、。


家に帰りパンのエンジンをかけようと
ふと見ると重大な物が無いことに気付きました。

あぁぁぁぁぁ~ショック、、、、、