イメージ 1

イメージ 2

シルバーウィークは結局キャンプにはいけませんでした。
10月に期待して江戸川の河川敷でテント、タープ張りの練習です。
タープは何度か倒れましたけど上手く行きました。
テントもめんどくさいだけでそれほど難しくは無い感じです。
むしろ撤収でしまうほうがめんどくさいです。

昼時でしたのでセブンイレブンの100円おにぎりをかって
タープの下で食事しました。

テントもタープも張ると子供たちは大喜びでした。

最後にしまう時、何でしまうの?と子供に言われました。
どうやら今晩ここに泊まると思ったらしいです、、、。

河川敷では犬のコンテストがあったみたいで
上品なコリー犬がたくさんいました。