イメージ 1

やった~。
うれしいサードバイク、、、、。

ウソです、、、。
兄の仕事用バイクです。

兄に懇願されて、赤城山のふもとまで引き取りにいきました。

シルバーウィーク(なんとなく呼び方に違和感を感じる、、。)
と言うことで結構な渋滞。

3時間くらい掛かったでしょうか。

引き取り先に着いたときはもう真っ暗。

バイク用レールを持っていきましたが
ノーマルでも車高が低いのでレールに当たってしまいます。

私がいつもの力出せれば一人で充分なのですが、
私がバイクのハンドル握って3人がかりで押し上げたって感じです。

ビッグスクーターの相場はわかりませんが、
かなり外装きれいで、走行距離2万キロちょっとで実走行だと思いますが、
400ccではかなり安いのではないかと言う金額でした。

100kmまでの到達が250ccよりはるかに速いとのことです。
車検取ったら、山に行かせていただきます!