イメージ 1

盆休み東京~新潟往復でプロケ25丁は
町のりに支障がある事がわかりましたので、
先日ミッションスプロケを25丁から23丁に変えました。

ところが、部品整理をしていたら23丁が出てきました???

あれ?

じゃ今付いているのは、、、

確認すると
24丁が付いていました。

そういえば先日交換したときかなりの泥酔で
散々バーボンあおった後の作業でした、、、。
思い返すとスプロケ変えたはずなのに
あんまり加速が良くなかったような、、、。

今度は間違えません。
23丁交換しました。

途中チェーンのコマ詰めしたらし過ぎて
2時間くらいはまりましたが、、。

高速はやや犠牲になりますが、
23丁は力強いです!!