イメージ 1

イメージ 2

朝から暑いです。
嫁と子供たちはよみうりランドへ行くらしいです。
嫁さんの友人との事なので完全にシャットアウトです。

しかたないのでトライアンフ引っ張り出して、
うろつくことに、、、、。

草津方面に行きたかったのですが、
お金使い果たして予算が非常にたりません。

下道、湾岸線でたすら木更津方面にいきました。

気が付くと房総半島約半周に、、、。

御宿でお決まりの温泉に入りました。
真っ黒な温泉。
湯の花というんだけどなにやら白髪とかそのほかの汚れが、、、?
温泉が黒いので手を抜いているのだと思いました。

いつもはパンヘッドですけどトライアンフは、
やっぱり速くて軽快です。
燃費もリッター24キロでした。

今晩は酔っ払った上に適度な日焼けのひりひりで
なんか気持ち良いです。

本日全走行距離約260キロ。