イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お盆休み、1泊2日でパンの走行試験にいきました。

1日目 東京(中央道)~諏訪~ビーナスライン~松本
2日目松本(ひたすら下道)~糸魚川~能生
   能生(ひたすら下道)~東京

高速はミッションスプロケ25丁のおかげで絶好調でしたが、
ビーナスラインに入り平坦なカーブだと良いのですが、
上り坂になると結構苦しい感じです。

2日目の糸魚川では後続車にあおられっぱなしでした。

スプロケット25丁は合わないのを実感いたしました。

しかし雨で路面が濡れていたせいもありますが、
4速でアクセル吹かしたらリヤタイヤが横滑りしてかなりビビリました。
やはりトルクのあるバイクです。


走行距離約900キロトラブル無しで走破できました。
ギヤ比があっていないので正確な所はわかりませんが、、。

パンヘッドへの信頼が高まりました!!