イメージ 1

一夜明けてエンジンかけようとしたら、
どうもキックが軽い、、、。
圧縮が抜けているようです。

仕方なくプッシュロッド調整。
若干緩めると今まで通り圧縮復活!
プッシュロッド詰めすぎだったようです。

きつめのプッシュロッドはメカノイズ静かでしたが
緩めると若干カチャカチャ音が出ました。
(許容範囲でしょうか?)

明日は雨だというので、今日のうち高速テスト。
いつもの幕張SAまで。

バルブ周りを改善したのがかなり効いているみたいで
とにかく力強い、回る、速い(たかが知れていますが、、、。)

やんちゃな黒塗りセダンに途中まで付いていけました。

オイル漏れは完全解決には至りませんが、
シリンダーヘッド開けて良かったです。