イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

パンカバーをシリンダーヘッドから外して気がつきましたが、
ガスケットと液ガスはシリンダーヘッドにしっかり付いているのに対し
パンカバーのほうには全くと言って良いくらい付いておりません。

前後のパンカバーはすんなり外れてしまいました。
オイルが回ってしまっているので当然ですけど、、、。

その代わりシリンダーヘッドからガスケットを外すのが一苦労。
結構密着していて所々残ったのは剥離材使わざるをえませんでした。

パンカバーがすんなり外れると言うことはやはり面が荒れているのでは?

光明丹つかってみてみると荒れに荒れもう面どころじゃないです。

仕方なく定盤使って面出しです。
3時間格闘。
何とか全体にあたりがでたようです。
自分的には80%位です。

少しはうまくいってくれると良いです。

あとフロント側、、、、。
めんどくさい、、、、、。