イメージ 1

いつもの幕張SA。

パンを駐輪場に止めてコーヒーを飲んでいると
パンの前のほうに一台のセダンが止まりました。
イカツイおっさん1人運転しておりました。
そのおっさん、ボストンバックもってトイレに行きました。

しばらくすると女性が一人そのセダンに乗ろうとして
あたりをきょろきょろしています。
なぜか肩幅が広い女性、、、、。
その女性一人、先ほどのセダンに一人乗りこみ
運転して去っていきました。

あれれ?
おっさんが運転していたのに、、、?

というかそのおっさんトイレで女装していたようです。
ごっつい女装で、もうばればれです。
猿の惑星のジーラかと思いました。

一体どこへ行くのだろう??

いや~世の中,知らない世界があるのですね。