イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

I氏と久々の夜走り。
相変わらす仕様の変更が激しい!!
今回はロングフォーク、自作6ベントハンドルになっていました。

ディズニーランドから行こうとおもったら、
ディズニーシーからの帰りの客渋滞。
仕方なく湾岸道路にでるもそこでも渋滞。

近くのガソリンスタンドではチョッパーがたくさんおりました。

church of choppersの人たちらしいです。
http://www.churchofchoppers.com/

30分~40分巻き込まれたでしょうか?
夜でもパンヘッドは絶えられません、、、。
オイルランプは点灯しませんでしたが
明らかに熱ダレの状態、、、。
エンスト2回。

わき道にそれてエンジンを冷やしても
調子はどうもイマイチ。

でもその後は普通には走るので海岸沿いを回り
幕張SAから高速周り、その後西葛西にあるバイク屋さんに。

熱ダレを話すとオイルが悪いと言うことに、、、。
タフツーリングTT-50を勧められました。

なんだかんだだべって、結局帰りは朝の4時!


翌日エンジンをかけようとキック踏むもかかりません。
プラグ交換してもかかりません??
あぁ~どうしよう、、、。
見るとポイントが真っ白。

こんなことで掛からなくなるんですねぇ。

それでお勧めのオイルに交換しました!