イメージ 1

イメージ 2

用賀のスターバックスでトライアンフミーテイング
があったのでパンで行きました。

先日アーリーショベルのI氏に教えていただいた、
葛西から羽田に抜ける湾岸コースから環八を北上しました。

環八のホグホリックの前を通ると22時過ぎているのに営業しておりました。
初めて寄ってみました。
プロの目からすると私のパンはメカノイズうるさいそうです、、、、。

ミーテイングに参加してまた湾岸コースで帰りました。

遠回り結構したので往復66マイルでした。
帰りは午前2時回っておりました。
平日の夜にしては走りで満足致しました。

家間際でどうもインナースロットルが調子悪いです。