イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は友人のI氏のアーリーショベルと夜走りです。
I氏とは初めて走りますが、
I氏ご機嫌の湾岸コースを案内してもらうことに、、。

以前から家のお店に遊びにきて
帰る時の様子をみてかなり速そうだとは思ってましたが、
実際一緒に走ってみて、やっぱり速い!!

もう付いていくのがやっとです。

羽田に向かうトンネルでかなり先行されたので
こちらも負けじとアクセルを開けてついていった時
左脇を白黒の乗用車が赤色等を点けて、ぴゅー、、、、、

アーッ、やられたーと思ったら私を通り越して行くではありませんか!!?

I氏のアーリーショベルが止められてしまいました。

ここは50キロ制限道路。
私のメーターは真上を向いていたので
間違いなくアウトです。

いやーまずいことになってしまった。

I氏はパトカーに乗せられて待つこと10分。


I氏は出てきて開口一番、助かったー。

聞くとやさしい人たちで、
右側追い越し禁止の措置だけで済ませてくれたそうです。

警官がサスペンション見て
【ふーん、リジットなんだぁ~】
と言った言葉が印象的でした。

後ろから見ていて旧車なのに尋常でない加速。
おそらくハイカムが入っているのではないのかと思います。

チョッパーで速いバイクにちょっと嫉妬してしまいました。

環八を進んで閉店しているホグホリックに行き、
店内のバイクやオールドパーツを外から物色して帰りました。

私のパンは途中ウインカーリレーがパンクしてエンジンダウンしましたが
ウインカーリレーを外して何事も無く復活!
パンヘッドモーターは快調!

楽しい夜走りでありました。