イメージ 1

新橋に14時に集まる約束がありましたが、
仕事がなかなか切れず、
やっと終わったのが13時半。
目上の人多数で、私一人の為に
待たせてはいけません。

本来は身なりを整えて
乗用車で行こうと思ってましたが、
とてもそんな余裕ありません。
仕事着はジーンズだし、
仕方ないが、まぁ、いいか~、、、、と。

迫る時間にバイクで行くしか選択はありません。
動作考えると、迷うことなくトライアンフ。

もう夢中の危険走り。
(白バイを警戒しながら。)

8年前まで仕事で毎日の様に
危険な走りしていましたが、
ホントに久しぶりです。

私のトラは旧車ですが
前後ディスクブレーキ、
程良く効きます。
アップハンドルで、視界も良好。
結構機敏です。

江戸川区の自宅から、
新橋の待ち合わせ場所まで
かなりすっ飛ばしたら
13時45分でした。
問題無くセーフ。
時間的に渋滞もそこそこなので、
奇跡です。
助かりました。

いい年して危険走りはいけないですね。