イメージ 1

最高のバイク日和!
日差しは暖かいけど空気はひんやり。

午前中はパンヘッドに乗り、
午後からトラでリンドバーグへ。

3日に1度は必ず動かしているトラですが、
今日はアイドリングが安定しません。

アクセル開けないとすぐにぐずってしまう感じ。

時たまギヤを一段落として加速したりして向かいました。

途中パンヘッドを安く入手した
世田谷のハーレー格安店に行きました。
実に3年ぶりです。

出っ放しで整備なしということで
通常よりはかなりの破格でしたが、

ちょうど社長がいたので
当初の熱ダレを機に、フルレストアして
現在、快調に乗っている旨の話をしたら
なんだか心なしか嫌な顔され、
奥にひっこんでしまいました。

何でだろう??
解せません。
格安とはいえ大金を払ったお客なのに、、、。


とりあえずリンドバーグで立ち読み三昧。

クラブマン閉刊にはがっかりしました。

またSR400、W650生産中止のニュースも。

日本の2輪業界はどうなってしまうのでしょうか?
まぁ考えてもどうしようもありませんが、

夕方になって帰る頃には
トラも元の調子に戻っていました。

日が落ちてからは寒い寒い、、、。