シート交換した効果を確かめるべく、
保土ヶ谷SAに向かいました。

シートポストはツーリングには最強です。
道路の継ぎ目も見事にショックを吸収してくれます。

首都高から快調そのもの。

調子づいて70マイルで巡航、、、が!
アクセルを戻しても、戻らない??
全開状態、、、やばい、、、
急いで路肩にバイクを止めようと
クラッチを切と恐ろしいくらいエンジン回転があがります。

保土ヶ谷SA手前2キロでストップ。
回転がおかしいのでキャブだと思いカバーを外しても
真っ暗で原因がわかりません。

往生していると
神奈川県警のパトカーがやってきて
ものすごい笑顔!

どうしました?

事情を説明して保土ヶ谷SAまで2キロ、、、、押しました。
レッカー呼んでくださいって言われたんですけど、丁重にお断りしました。

幸い2キロくらいから下り坂なんですね。
助かりました。

保土ヶ谷SAはいつもの週末通り
バイクでいっぱいでした。

ちょうど県警がきて排除しているところでした。

少し明るいところで工具を出してキャブをバラスと
アクセルワイヤーをとめるマイナスねじが緩んでおりました。
たいした事でなくてよかった~。

各部確認して大黒SAまで寄って帰りました。

体力つくりにまで富んだ
充分満足した週末でありました。