イメージ 1

イメージ 2

久しぶりに天気がよかったので
京葉道路コースを走ります。

幕張SAで一服して武石で降りてUターン。

薄着だったので寒い寒い。

幕張SAではドゥカッティMHRを
粋に改造してある車両があり、つい見とれました。
若い人が乗っているんだろうなぁと思っていたら
結構なおじさんでびっくり。

しばらくするとショベルの80が来ました。
私のと比べるとごつくて、ガッチリしております。
そーかFLはタイヤ太くなくっちゃな~。

急いで帰って先日入手したファイヤーストーン付のスターハブ付けてみました。
タイヤは良く見るとほとんど新品同様でした。

作業20分後、、、
重々しい雰囲気になりました。

早速、江戸川競艇場コースを走りました。
今回のタイヤでも80キロ付近で結構ぶれます。
それ以下、それ以上ではなんとも無いのに不思議です。
まぁいいか、、、。