イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

気温20度、バイクに乗りたくてウズウズしました。
(昨日YouTubeでパンのエンジン音聞いたし、)
パンヘッド引っ張り出して、お決まりの江戸川競艇場土手沿いコースに繰り出しました。

キック1発始動!
なんてかわいいやつなんだ、、、。

戻ってきてからなんとなく
ライト位置変更。
正月に折れたシートスプリング交換。

久々に乗ってエンジンを見ていると
あちらこちらからオイルが漏れています。

特にパンカバーフロント側の漏れがひどいようです。
修正にはシリンダーヘッド外さなきゃならないんで
まぁ、時機を見て、、、。

前から気づいていたのですがケース2箇所オイルがにじむ箇所があります。
気にしなければ良いのですが、、、。
確認すると鋳物のスじゃ無いかと思います。
ヒビの入る箇所では無い様なので、、、。
本来はまたバラシですが、高性能アルミパテで埋めました。
今のところ上手くふさがっています。
(奥のパテのオイルにじみはタペットブロックから漏れたオイルが付いたみたいです。)