イメージ 1

体調崩してもう半月になります。
咳がひどくてブログどころじゃありませんでした。

少し症状回復!

今日、神田まで買い物に行くために久しぶりに
トライアンフ引っ張り出しました。

都内で乗用車はホントに停めづらくなりました。
バイクもうかうかしていると駐禁とられます。

一市民が文句言っても仕方ないけど
駐禁のシステムって民意からできたものでしょうか?
それとも国のお仕着せでしょうか?

民意だとしたら誰が言い始めたんでしょうね?
国のお仕着せだったら腹立ちますよ!!

周りが整備していないのに
いつの間にか駐禁だけ厳しくなり
都心での買い物がし辛くなりました。

駐車場のない小さなお店は売り上げがた落ちっていってました。

これで渋滞はかなり改善されたって統計とって
この制度は良かったと進められ、
弱っているところは見向きもしない今の制度に腹立ちます。

こういった法律もいつか国民投票で決められれば良いと思います。

家のお店も日々バカ駐車監視委員と戦っています。

まぁ無事買い物も済みトラサウンドを
聞いただけで満足でした。

まだ本調子ではなく
いまだにお酒飲む気がしません。

今日は咳が出ず安眠できるでしょうか??

※駐車違反の制度云々は私個人の意見です、、。
これで炎上されるのはお断りです。