イメージ 1

イメージ 2

ここの所、新年のあいさつ回り等で大活躍です!

ミラーカッコ悪いんで取っちゃいました。

小さいのをつけました。

視界悪そうです、、、。


先日前オーナーと合いました。
話をするとトラの古いのが好きになってしまったらしいです。
ずっと別体を見続けて自分のユニットをふと見るとがっかりするほど
カッコ悪く見えてしまったそうです、、、。

う~ん、、、確かに古いのは良いけど
ユニットもいいと思うのですが、、、。
気持ちはわかります。

私も以前CRフレームのスポーツに乗っていましたが、
やはり古いのに目がいくようになり
Kフレームのスポーツに憧れ、CRフレームに冷めていた時期がありました。
今となればCRフレームも良かったのですけど、、、。