イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あけましておめでとうございます!
本年もバイクの整備に勤しみます。
皆様暖かいアドバイスよろしくお願い致します。

早速、午後初走りにいきました。
新年キック1発始動です。

またもや東金方面に走らせます。
京葉道路を大体90キロ巡航です。
なにかいつもより振動が多い気がします。
70キロ位でフロントががたがたします。
明らかに異常!!
(不思議と100キロ~90キロくらいは振動が収まります。)

帰って点検でもしようと思い
東金終点で引き返したときシートがグネッと傾きました。
???
振動が多かったのでしょうか?
シート下のスプリングが折れていました。

自宅に着いたときにはもう暗くなっていたので作業は明日です。
トリップメーターを見るとちょうど1000マイルになっていました。

新年早々ついていないですが、
私はただ走っているだけで満足してしまうので、
初走りはこれで満足です。

またフロント周り分解して点検です。
ん~なんて楽しいんだ??
(作業は好きではないです、、、、。)