イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

どうも手放しすると右側に寄って行ってしまいます。

どうもアライメントがおかしいバイクは気持ち悪いです。
以前ワイグラフォークのときは真っ直ぐ走っていたので余計気になります。

親しくしているバイク屋さんにきくと、
バイク屋さんはまっすぐ走るバイクなんて珍しいくらいだよ、との事。

ホントだろうか??

手を添えて真っ直ぐ走れば気にすることは無いとも言っていました。
最後にスプリングのバランスが悪いんじゃない?との事。

そういえばミーティングの時スプリング買ってあったっけ、、。

早速自作スプリング分解ツールでばらします。
(大分スタッドボルトが痛んできたので作り直しました。)

左右のスプリングを見てみると片方は結構へたっておりました。

買い置きのスプリングと比べてみると明らかに長さが違います。
ばらしたついでにフォークの曲がりも見ましたが曲がっている様子は無し。

組み付け完了。
また今日、夜走りに行って試して見ます。

ついでにライトの位置変えてみました。

何かバランス悪い、、、、。
(元に戻そう、、、。)