イメージ 1

ホイール交換後、午前中取引先に行くのを理由に2時間程乗りました。
フロントタイヤはよく見ると新品に近い状態でした。
タイヤの中心にも新品時にあるゴムの耳が残っている程です。
取り回しは確かに重くなった物の、フロント周りからくる振動がかなり減った感じです。
以前、レースをやっている友人から、良いタイヤはコーナースピードの限界が
高くなると共に振動も減ると聞いた事があります。
旧車で振動が多いバイクなので、良いパーツは端的に分かるのかもしれません。
2時間走り回った後一皮むけていました。
やはり新品だったようです。
このダンロップ良いかもしれません。
タイヤのパターンが現代的なので車体に合わないような気がしますが、、、。
ファイヤストーンのほうがかっこいいのですが機能的では無いようなので、交換しょうか迷います。

スタイルか機能か?