イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日はトライアンフのミーティングでしたが、雨で中止になりました。
友人にファイヤーストーンのタイヤを頼んだので、準備するために
フロント21インチから16インチに変えることにしました。
16インチはハイドラ用のフロント回り一式あるので、付け替えるだけです。

Fフェンダーがやっかいです。知恵の輪のようになっていて中々はいりません。
塗装を大分傷つけなんとか終了。
より一層`48スタイルになりました。
仕上がった感じは重々しいですね!

車高はさらに低くなったようです。
Fフェンダー、タイヤと以前の21インチより重いので
取りまわしも重くなりました。

一瞬変えなきゃよかったかも、、、、。

しばらくこのまま楽しんで
飽きたらまた外します。