イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11月2日 GWの物凄く高い防寒ウェア購入しました。
真冬でもバイクを楽しめるそうです。

11月3日早速実験です。
曇りで寒いです。

トライアンフのハンドルも交換して
長距離でのポジションを確認もしたかったので
いざ出発するとずるずる銚子、犬吠崎灯台まで行ってしまいました。

トライアンフは高速ではつらいものの
ポジションがずいぶん楽になり
自分的には乗りやすくなりました。

途中おなかがすいてラーメンを食べようとお店に入りましたが
なにやら、店内にはハーレー絡みの映画のポスターとかグッズが飾られておりました。
なんだ?この店は?と店名を見ると【うまいもん処地雷や】という店でした。
そういえばストバイとか雑誌にのってました。
そうか~ここだったのか~。

犬吠崎まわって鹿島を通り東関道でかえりました。

東関道に乗るときは17時まわっていたのでもう真っ暗でした。
顔、手は冷たくなっていました。
防寒ウェアの下はTシャツ1枚だったので
絶えられましたが、少し寒い。
まぁこんなものだろうとおもいました。

真冬は電熱インナーがないと使用は厳しいかもしれません。

1度しか来てませんがこのウェア1枚だけでは
値段分の効果は期待できないかも知れません、、、、。