イメージ 1

イメージ 2

パンで第三京浜 保土ヶ谷SAにいきました。

今日は大分肌寒く、風も強いです。
冬一歩手前まで着込みました。

第三京浜玉川の入り口までは
下道で行きましたが夜にもかかわらず
タクシーの暴走で走りにくい。

パンのブレーキではタクシーの
急な幅寄せには対処できないです、、、。


保土ヶ谷SAでは、寒いせいかバイクは少なかったです。
パトカーが待機していたせいでしょうか?

帰り生麦の出口で逆走して入ってくる
乗用車がいてびびりました。

途中で止まってましたが大丈夫だったんでしょうか?
よく御老人が逆走しての事故を耳にしますので
気になります。

よく思い返してみると
黒塗りの低いセダンだったので
御老人ではないのかもしれませんね。

パンはだんだん調子良くなっているように思います。