イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は涼しいので慣らし運転することにしました。
途中で何かあると困るので
工具、オイル、プラグ 一通りサドルバッグに入れていきました。
まるでミーティングに行く人みたいです。

江戸川区→東金→白里→御宿→鴨川→保田→江戸川区

大体、有料道路優先でした。

有料道路では45マイル72キロ上限に走りましたが
有料1車線ではあおられまくりで困りました。

まぁ、スプリンガー&リジットでの高速走行、
うわさでは聞いていましたが、それほど路面からのショックはこないとはいえ
振動、メカノイズで正直疲れました、、、。
今まで4台ハーレー所有しましたが疲労度ピカ1です。

でも造形美、鼓動感、操作の面白さは他の3台とは比べ物になりません。

正直、出かける前は帰ってこられないんじゃないかと思ってましたが、
意外と普通に戻ってこれました。
(途中、エンジンかからなくなりましたが、、、、。)

本日の走行距離144マイル230キロ。

全走行距離307マイル491キロ。 
明日少し早いけどオイル交換します。