イメージ 1

イメージ 2

今日は予約して足立車検場に行きました。
10:30頃の予約でしたが、
名義変更等でつまずきました。
住民票とり忘れです。
幸い保塚区民事務所というところで
東京都内だと住民票発行してくれるということで
助かりました。

検査は午後になってしまいました。

光軸、光量OKでその他機関、検査自体はパスしましたが、
ミラーが右側のみ、フロントブレーキスイッチが無いという事で待されました。
(若い検査官様でした、、、。)
散々資料持ち出して調べていましたが、
しばらくしてそれもOKということでした。

最後にハンドルの幅、高さが車検証と異なっており構造変更してください
ということで別用紙に記入して
無事書類、ナンバーもらいました!!

ここまで3時間、長かったです、、、、。