先日夏休み最後の日曜日
2家族で富士五湖 西湖に行った際
蝙蝠(コウモリ)穴によりました。

洞窟を散策しましたが、かなり低く狭いところもあり
なかなか面白かったです。
ただ、貸し出しのヘルメットが恐ろしく臭いので
閉口しましたが、ヘルメット無しでは頭が血だらけになっていたでしょう。

帰り際ふと脇のポスターを見ると
青木が原樹海散策ツアーというのがありました。

私は怖い物好きです、、、。
ためしに、係員に青木が原の散策コースからちょっと外れると
やっぱり死体があるんですか?と軽く聞くと
かなり出てくると言われました。
先日3体出たといっておりました。

が~ん!!!
やはり名所、出るんだ~。

怖いですね~。