土曜日に、生まれて2回目40度越えの熱がでました。
病院に行こうとしましたが、
土曜日でしたので午後の診療はないのを
知ってましたので、
病院に行くのをためらっておりました。
まったく熱が下がらず
とても苦しく気を失いかけていたので
だめもとで救急で見てもらえないかと
妻に直接病院に連れて行ってもらうと
あっさり 良いですよといわれました。
食あたりでもないという事なので、
解熱剤、抗生物質をもらって帰りました。

薬を飲んで約30分熱が36度台まで下がりました。
まるで天国です、、、、が。

本日昨日の熱の影響で胃腸にきており
腹痛でのた打ち回っております。

健康のありがたみがわかりました。