イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ガスラインを組みつけようとしましたが
タンクからキャブのストレーナーのラインが
またもや合いません。
シャットオフバルブ取り付け口のニップルが違うようです。
その上シャットオフバルブも硬くてまわしずらいです。

ほかのナックルやパンの人にミーティングで聞くと
シャットオフバルブは遅かれ早かれ漏れてくるようです、、、。
飾り見たいなモンといっていました。

まぁいいや、、、。
後々修正です。

とりあえずガソリン入れて漏れを確認しました。

漏れはありません。

エアクリーナ装着しました。

バッテリーも液を入れました。
明日固定します。
今晩初期充電です。