イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

キャブ清掃後、
MTさんにお借りした
ガスサブタンクキットを取り付け
いざ始動、、、、、?

どうも、またエンジンかかりません。
あちこち見ているうちに、
エンジン始動困難の原因の1つ
2次エアを思い出しました。

インマニクランプを閉めてみると
やっぱり!!
仮付けで締め切っていませんでした。
レストア前も同じ過ちをしました。
(MSさん、ごめんなさい!)

締め付け後キック数回でエンジン始動!

やった~。

今度は安定しています。
また辺り中煙だらけ。
ガスが濃いようで黒煙が出ているので
1回転半スローを絞りました。

あんまりにもエンジンかからないんで、
キャブ捨てちゃおうかと思いましたよ、、、。ウソ



この先すんなりエンジン再始動できる事を祈っております。

進角を遅らせたところ。