イメージ 1

イメージ 2

点火時期が間違っておりました。
時計回りが進むなのに
逆に考えていたようです。

修正後エンジンかかりました!!

久々に聞くサウンド。

熱で付着したオイルやら耐熱の塗料が焼けて
あたり一面有毒ガス発生!!

が、どうもキャブのOHが不完全です。

キャブももう一度開けてみたところ
コルクのフロートがねじれた状態でした。

OHキット組んで再挑戦です。

またブリーザーからオイルが結構出るようになりました。
どうも以前オイルが回らないのを気にして
シリンダーヘッドや、ケースの中に
結構なオイル入れたのが原因のようです。
オイルはジャンジャン循環しているようです。
(と、友人は申しておりました。)
よかった~。

なんか以前と書いていることが同じですね!
書庫閉じなくてもよかった気もします、、、。

※MSさんあなたは最強です!!!
アドバイスありがとうございます。

※MTさんキャブOH終わったら
ガソリン注入キット貸してください!!