イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

配線チェック完了です。
プラグから火花もバチバチ出ます。

後は配線の長さを整えて
本決めしたいと思います。

オイル回りも何とか戻ってきました。

友人達のショベルは
何度かキックすると簡単にオイル回ってくる
とのことであせってしまいました。

シリンダーヘッドに直接オイル入れたり
オイルクーラー回り、オイルフィルター内
にオイル入れてさらに根気良くキックしたら
ようやくリターン側からちょろちょろ出てきました。

最初はオイル回りを間違えたか、
エンジン内のオイルラインをふさいでしまったと思いました。

確かに、組むときにクランクをまわして
オイルがシリンダーヘッドまで上がってくるのを
確認したのでそれを信じてました。