イメージ 1

○島●闘さんに輸入していただいた
オイルフィルターが到着し、早速取り付けてみました。
仮組みですが、さすがVツイン製品
そのままでは付きません。
スペーサーを何点か用意しなければなりません。

外観上オイルフィルターは付けたく無いのですが、
やはり旧車なのでオイル管理はしっかりやりたいところです。

フレーム取り付け用や、Fシリンダーの下に取り付けるタイプ
を試してみましたがどれもほかの部品と干渉して取り付けられません。
(むき出しで無理に取り付けている感じはいやです。)

ここは素直に純正タイプを選びました。
なかなか車体に合っていると思いました。

時間あるときスペーサーで取り付け位置を調整します。

それにしても塗装早くあがんないかしら、、、、、。