イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

オイルタンクを塗装屋さんにだしたのが
やっときました。
粉体塗装はものすごいが付くほど美しいです。

あとはタンク、フェンダー類ですが、
塗装屋さんにだすと外装一式で5万~12万円かかります。


今日うちに来たお客さんにそんな話をしていたら
その人はたまたまハーレー狂で、
外装はご自分で何度も塗り替えている人でした。

【そんなの自分でやるんだよ~。】
といわれてしまいました。

私は缶スプレーなら何度もやっていますが、
2液性のものは全く手をつけたことが無く
2の足を踏んでおりました。

お客さんに教えて頂いた、
家の近所、江戸川区の塗料屋さんに行けば
結構親切に教えてもらえるとのことでした。

ちょっと5万~12万円はだせません、。
明日にでも相談してみようと思います、、、。