イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プッシュロッド組み付け
はっきり言って下手です。

タペットが1番下がったところで上下ガタがなく
ストレスなく棒が横にくるくる回る位置で決めてやればいいだけの
はなしですが、いつも後から見てみると
結構渋かったり、ゆるかったりです。

今回は慎重にと。
プッシュロッドカバー4本とも
かぶせずプッシュロッドの調整が決まってから
カバーをすべてかぶせるようにしました。

これで大丈夫だと思いきや。
プッシュロッドカバーの
固定スペーサーを入れようと
下にスライドさせるも
カバーが下がらない???

どうやらカバーが若干曲がっているようで
硬い硬い。

(ロッカーも折れて修正されている箇所があるし
おそらくプッシュロッドもお釈迦にしているのだと思います。)

固い物が2本あります。
ペーパーでこすって
だましだまし、、、

出来上がりです。

曲がったカバーはこの先
調達しないとだめなようです。