イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ハーレーのミッションは皆さん
オイル漏れで悩んでおります。

以前家にご来店頂いたアーリーショベルに乗っている方
にサンダンスのオイルシールは良い!!!
と教えていただきましたので
大枚をはたいて購入しました。

良いオイルシールらしいけど
肝心のメインシャフトに傷が行っていると
無駄らしいです、、、、。
※まだ確認していない。

まぁ、旧車乗りはミッションのオイル漏れくらい
気にしてちゃダメともいわれましたが、
ここはせっかくのオーバーホール、
気分の問題ということで。

ちなみにリークレススラストスペーサーをつけると
通常のオイルシールが使えないということで
専用のオイルシールを買うことになりました。