イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

購入時のタイヤが交換時期に、、、。
最近金欠状態なので、
ネットで安いキングスタイヤ7000円購入しました。
思い込みで16インチを買ってしまったんですけど、
いざタイヤ交換する段になって、
今付いているタイヤが15インチだということに気がつきました!

馬鹿ですね~。

そこで以前フリマで買った16インチのスターハブに交換しようということで
ベアリング等15インチのを移植しようとばらしましたが、
これまた16インチのにはつきません。
ベアリング外径、形状が違うのです!
外面は似たような物だけど中身が違うのはおどろきました!

パーツリストを照らし合わせてみると
15インチの方が旧車に順じていて
フリマで買った16インチは新しいベアリングの形状でした。

結局オークションで15インチのダンロップのタイヤを見つけて
取り付けました。

フェンダーとタイヤの間がすかすかになりました。

振動少なくてグッドです。

黒い方が16インチです。