イメージ 1

ウインカーも付くようにしましたが、
相変わらずキャブの調子いまいちです。
今日決意していろいろメインジェットを変えてみました。
最初に現在72が付いているのですが、
上の方でパスパス言って加速しません。
ためしに68を入れてみました。
さっきの72よりも明らかにかぶっている感じで
加速しません。
アクセル開けたあとアイドリングが乱れ
エンジンが止まりそうになります。
手持ちのメインジェットが72までなんで、
もう手詰まりです。

ん!家は工具屋。たしかドリルがどこかにあるはず、!
ありました0.1~結構な数のドリルがありました!!!
手持ちのドリルをジェットの穴に合わして見ました。
どうやら72という数字は72インチということらしい。
72→1.82
家にあるドリルはその上が1.92でしたので、
早速ボール盤で穴をあけました。
1.92→75.6インチ
そして組み付け。
さっきとは明らかに違う!!
上の方まで回ります、パスとも言いません。
なんだかわからないうちに良い感じになってしまいました。
本職の人に見せたら笑われるかもしれませんが、
これでよしとします。
向島●闘さんほんとに感謝です!!