皆さん、こんにちは!

 

キャリアコンサルタントで

筆文字アートインストラクターの

”筆キャリはっち“です。

 

誰もが皆、自分らしく、

納得のいく人生をおくれるように、

お手伝いをするのが、

私の生き甲斐です。

 

誰もが皆、笑顔でいられる事、

それが、私の願いです。

 

今日もブログを覗いてくださり、

ありがとうございます!



今日の私を、感動させてくれた言葉

「見る人が見ないと、見えてこない

見えてくる力を、養って欲しい」

朝のテレビ報道から聞こえてきた

この言葉に、

心から納得し

感動を覚えました

IT化が加速し

殆んどがデータ化され

誰がやっても、

誰が見ても、

「同じ」ということが、

多くなった気がします

合理化され

無駄がなくなりました

助けられてはいるものの

何だか、

寂しい気持ちになっていました

そんな時に、

この言葉・・・

「うん、うん、」

「そうだよ、そうだよ」

と、深く納得し

ホッとした私でした。

書面上だけでは、

わからないこと

データには、

出てこないこと

研ぎ清まされた

人の感性と、

理屈を越えた、

感情でなければ

見えないこと

やっぱり

あると思うのだけど・・・

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
 
宜しければ、こちらも、覗いてみて下さいね
          👇️

 


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
 

🟧🟩🟦🟪🟥🟨🟫🟧🟩🟥🟨🟫🟪

 

公式LINEをはじめました。

心のモヤモヤ、晴らしてみせんか?

只今、カウンセリング、

無料キャンペーン中です

友達追加から、お気軽にどーぞ!

                      👇

 
友達追加、していただいたら、
何でもいいので、スタンプ1個、
押してみて下さいね