皆さん、こんにちは!


筆文字アーティスト、

キャリアコンサルタントの

”筆キャリはっち“です。


誰もが皆、自分らしく、

納得のいく人生をおくれるように、

お手伝いをするのが、

私の生き甲斐です。


誰もが皆、笑顔でいられる事、

それが、私の願いです。


今日もブログを覗いてくださり、

ありがとうございます!



始めて練習した時の
スケッチブックが出てきました。

「なぜ、私が、
筆文字アートを始めたのか?」

今日は、そんな話を
綴ってみたいと思います。

両親共働きの家庭で育った事もあり、
学校を卒業してから、
ずーっと、当たり前のように
働いてきました。

沢山の人にお世話になりました。

働く事は楽しくて、
私の生き甲斐でした。

でも、50歳の声を聞いた頃から・・・

「定年」という事を、
少しずつ、意識をし始めるように、
なりました。

組織を離れた自分・・
なかなか、想像がつきませんでした。

一方で、
仕事を辞めたらやろうと、思っていた事も、
頭の中には、沢山ありました。

そんな中の、ひとつ

これまで、
お世話になった皆さん
おひとり、おひとりに、
ゆっくり、ゆっくり
丁寧に、心を込めて、
お礼状を出そうと
考えていました。

そんな時に、
ネットから流れて来た
「筆文字アート」

あっ、これかも!

コロナ禍の影響で、
オンライン講座開催。

風は追い風!

地方の私でも、参加できる!

ここは、乗ってみよう!

と、飛び込んだのでした。

コロナ禍で、なかったら・・

大阪での、
対面の講座しかなかったら・・

きっと、
筆文字アートとの出逢いは
なかったのかも・・

なんだか、世の中って
面白いな・・

そんな事を考えながら、

始めて描いた、筆文字アートを
眺めた日でした、

🟨🟥🟪🟦🟩🟧🟫🟨🟥🟪🟦🟩🟧

公式LINEを始めて見ました
皆さんの、色んな「きっかけ」や
何気ない呟きを
聞かせてもらえたら
嬉しいです
友達追加、お待ちしています
                      👇

只今、メールカウンセリング
無料キャンペーン中です。

登録後、
何でもいいので、
スタンプをひとつ押していただけたら、
私のところへ届きます。

🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧

暑い日が続きそうです。
体調管理を、しっかりしながら
今日も一日、元気で過ごしましょう