今日はお休みを取りました

なぜかというと
近所の電気工事のため
日中にⅠ時間ぐらい停電になるからです

停電終わったら
エアコンが再起動するんだろうかはてなマーク💧

Ⅰ時間もエアコンなしで
部屋は大丈夫なんだろうかはてなマーク💧

天気予報を見ると
エアコンなしでは無理な気温🌡️💧

💧💧💧💧💧💧

心配なことは心配しているよりも
心配になる要素を取り除くべく行動するほうが楽である


はなちゃん&モモちゃんのために
お休みを取るって
こんな有意義なことないでしょ!!ビックリマーク













飲まずには始まらない、スタバ愛

アーモンドミルクラテIceベンティ
ホワイトモカシロップ追加
キャラメルソース追加
ライトアイス
ミルク多め
eチケット利用




時間とチケット使いたい関係で
アーモンドミルクラテにしました

アーモンドミルクラテって
ドリップコーヒーの7割ミルクに近いね
あとはシロップをいれるPTRさんの匙加減





停電にはまだ時間があるんで
せっかくだからもっと有意義にしちゃいましょ〜爆笑
人生楽しまな損やねん凝視




ってことで
すっかりハマってしまい
今回は観れないかと思いましたが
なんとか観れました音譜








めっちゃ面白かった爆笑

迷ったけど行って良かった

3作目が一番良かったかも〜飛び出すハート






そして……

停電🔦


やっぱりエアコン再起動しなかった💦

ほんと休んで良かったネガティブ