予報どおり夜中からジャンジャン☔☔☔

お散歩できなくて残念💧
モモちゃんの背中が語っているショボーン


モモちゃんのお尻って
どてっとしてるよねラブ笑


はなちゃんのお尻の毛が
毛玉になっていました真顔

お尻の毛が長いので💩が絡まることもあるのでお散歩後は洗ってるけどね










冷えすぎ〜、スタバ愛

いつものカフェミストIceグランデ
アーモンドミルク追加
キャラメルソース追加
ホワイトモカシロップ追加
ライトアイス
ミルク多め
eギフトチケット利用



さぶっ
やっぱりHotにすればよかったぁ〜驚き
ドリンクのアイスもなかなか溶けない


キャラメルソース忘れた?
と思ったら下にごてっと沈んでました💧💧

まさか最初にキャラメルソース入れたわけないよねはてなマークあせる



ワンモアコーヒー



Hotにしました

でも甘くないダウン汗汗








 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 ベージュにしたけどいい感じでした〜👌