今にも降り出しそうな曇り空☁
つーか、ポチポチ🌂当たる
本降りになる前に行きたいロングお散歩


はなちゃんはほぼほぼ抱っこお散歩でしたえー

そんなこんななお天気なのですが
モモちゃんにとっては
やはり暑そうですあせるあせる


















日曜なのに空いてる、スタバ愛

いつものカフェミストグランデ
ホワイトモカシロップ追加
アーモンドミルク追加
キャラメルソース追加
フォーミー
エキストラホット


ビミョーな気温で迷ったけどホットに



ワンモアコーヒー
スターバックスミルク追加

やはりビミョーな気温でしたがIceで
モバイルOrderでIceを飲もうとすると
スターバックスミルクにしかできないことが残念💧
システムを変更してほしいところであります凝視




ギフトチケット購入してしまいました凝視



最近
正司優子さんと三宅智子さんに
どハマリしています笑

大食いのわりにキレイに食べるので
好きです💕



大食いの人って
汚く食べる人多いよねえーはてなマーク